写真台紙
デジタルアルバム
Professional Photo Album

デジタルアルバム・ジュエリーシリーズ

人生の特別な日だから、キラキラと輝く思い出を宝石箱のようなデジタルアルバムに。

デジタルアルバム Premium Jewelry(プレミアムジュエリー)

デジタルアルバム
Premium Jewelry
(プレミアムジュエリー)

[ネイビー] [ホワイト]

上品なドークレサテン生地にジュエリーのように輝く大きめのスワロフスキーをたくさん使った贅沢なアルバムです。

デジタルアルバム Jewelry Ribbon(ジュエリーリボン)

デジタルアルバム
Jewelry Ribbon
(ジュエリーリボン)

[ブラック] [ホワイト]

スワロフスキーでリボンの形をあしらったおしゃれなギフトのようなデザインです。

デジタルアルバム Memorial Jewelry(メモリアルジュエリー)

デジタルアルバム
Memorial Jewelry
(メモリアルジュエリー)

[ホワイト] [ブラック] [ミントグリーン]

まるでダイヤのように輝くスワロフスキーと、「ANNIVERSARY」の文字をチャーム付ネックレス風にデザインしました。

デジタルアルバム・シックシリーズ 

シンプルであきのこないモチーフを中心に展開しているシックシリーズ。
ウエディングから成人式、七五三などどのシーンもそっと引き立ててくれます。

デジタルアルバム Emblem(エンブレム)

デジタルアルバム
Emblem
(エンブレム)

[ネイビー] [ホワイト]

品のあるドークレサテン地に高貴なエンブレムと大粒のスワロフスキーをあしらった存在感ある表紙です。特別な思い出をさらに大切にしたい思いを込めました。

デジタルアルバム Little Bear(リトルベアー)

デジタルアルバム
Little Bear
(リトルベアー)

[ネイビー] [ホワイト]

手触りの良いぬくもりある素材にキュートなクマのイラストとハートのスワロフスキーをアクセントにしました。一粒のハートに「愛」をこめて。

デジタルアルバム・ナチュラルコットンシリーズ

やさしいコットンの風合いと温かみのあるデザインを中心に展開しました。
自然のままに一緒に時を刻むアルバムはいかがですか。

デジタルアルバム Initial Story(イニシャルストーリー)

デジタルアルバム
Initial Story
(イニシャルストーリー)

[ウエディング] [アニバーサリー]

シンプルでおしゃれなオリジナル感のある表紙です。アクセントにスワロフスキーを配置しました。ブライダル用に2人のイニシャルを入れた「ウエディング」、大切な記念日の名入れに「アニバーサリー」の2種類をご用意いたしました。

デジタルアルバム Garden(ガーデン)

デジタルアルバム
Garden
(ガーデン)

[ローズリース] [フレーム] [リーフ]
[フラワー] [ボタニカル] [アンティーク]

ナチュラルなコットン素材にノスタルジックなプリントをシリーズ化しました。お城の庭に迷い込んだようなそんな世界をイメージした表紙です。この1冊の世界の主人公に。

写真台紙

お宮参り、七五三、成人式、結婚式など各種記念写真を収納するオリジナル写真台紙です。

6切写真台紙

6切写真台紙

6切サイズのお写真を入れる写真台紙です。

4切写真台紙

4切写真台紙

4切サイズのお写真を入れる写真台紙です。

キャビネ写真台紙

キャビネ写真台紙 

キャビネサイズのお写真を入れる写真台紙です。

ミニ手札写真台紙

ミニ手札写真台紙

L版サイズのお写真を入れる写真台紙です。

紙製写真台紙

紙製写真台紙

キャビネサイズから4切サイズまでカバーした紙製写真台紙です。
ビス式・ヒンジ式アルバム

ビス式・ヒンジ式アルバム

思い出の数だけページを自由に増やすことのできるアルバムです。

写真台紙用品

写真台紙用品

備えあれば便利なアイテムをご用意しました。

キャンバスフォトフレーム

素材の風合いが魅力的なキャンバス地に写真をプリントしパネルにしました。
思い出の写真をパネルにして飾ったり、またウェルカムボードとしてお使いいただけます。

キャンバスフォトフレーム

キャンバスフォトフレーム

お部屋に飾ったり様々な用途に合わせて使っていただけます。サイズ展開も多数取り揃えております。

デコレート台紙

3WAYに飾れる多機能性に優れた台紙です。大切な写真をお部屋のインテリアとしてお使いいただけます。

デコレート台紙

デコレート台紙

3面ある写真を縦横自在に飾ったり、広げておいてみたり、また立体的にも飾ることができます。

販促物

ノベルティアイテムにも大切な写真を取り入れた商品を取り揃えております。

マグネットブロック

マグネットブロック

お写真を木のマグネットブロックに貼りました。普段なにげない場所に思い出の写真を飾ることができます。お名前やロゴを入れることも可能です。

缶バッジ

缶バッジ

お気に入りの写真を缶バッジにしませんか?お名前やロゴ、写真以外にもデザインは多様に作ることができます。